【大深選手】現在リーグ順位首位を走るチームの中心選手へ!

こんにちは。

ANOTHER FOOTBALL 留学エージェントのTOYAです。

今回は、現在IPL(イラワラプレミアリーグ)で首位を走るTarrawanna Blueysで中心選手として大活躍中の大深選手の近況報告です。

先日行われたRound 21(リーグ21節)では、3-1で勝利を収め、大深選手自身も1得点とチームの勝利に大きく貢献しました。

積極的なドリブルで相手陣地に切り込む大深選手
攻撃だけでなく、守備でもチームのためにピッチを駆け回る
得点後、チームメイトたちに祝福される大深選手

大深瀬選手本人からも、ここまでの試合に対して感じることを話して頂きました!

得点こそ取れているが、まだチャンスで外している場面も多いですね。

『サッカーでお金をもらう』という経験は自分にとっては初めてですし、外国人選手としても、もっと試合で結果を残して勝利に貢献したい!と思う気持ちが、日本にいる時よりも強いです。

だからこそ、試合の中で何度あるかわからない数少ないチャンスをものにして結果を出していける選手になっていきたいです。

試合終了後、チーム監督のScottからも大深選手について嬉しいコメントをいただきました。

今季のリーグ優勝において必要不可欠で、もはや『優勝請負人』並みの華々しい活躍、パフォーマンスをコンスタントに出し続けている大深選手。

そんな彼をチーム監督も大きく評価しているようです。

監督:『彼は素晴らしい選手だよ、来シーズンも彼と契約したいね』

今シーズン残り10試合となったIPL。

現在リーグ首位を走るチームで9得点3アシストと、大活躍ぶりを続けている大深選手。

そんな彼の動向をこれからもこのブログで発信していきます🔥

コメント

コメントする

目次
閉じる