短期留学生 Kouhei Fumoto

Hi,

新しく短期留学生がシドニーに無事到着し、語学学校と現地のサッカーチームで交流を行なっています

出発前に本人と会い、楽しみもあるが不安もあると言っていましたがそのような不安を感じず楽しむだけ、積極的になるだけと伝えました。英語で少し会話をしましたが、ヒアリングがもっと上達すれば会話に繋がると思ったので今回の留学でその部分を少しでもパワーアップしてもらえたら嬉しいですね!!

早速、到着した日から移動疲れがあり大変ではありますが、現地チームに混じってプレーをしました!

サッカーはもちろん、サッカー以外の部分での成長が期待できるオーストラリア!

もし興味がありましたら、お気軽にご連絡ください。

コメント

コメントする

目次
閉じる