選手権、令和の初優勝は静岡学園でした!

静岡学園の皆さん、おめでとうございます。初戦から圧倒したプレーでこれはもしかすると優勝すると勝手に思ってました。久しぶりに静岡勢が優勝するのは嬉しいですね。

さて、先日新しいチャレンジャーがシドニーに到着しました。

彼女は昨シーズンまでなでしこ2部のスフィーダに所属してました。常に笑顔で英語はまだまだですが、明るい性格をいかしてシドニー でも躍動してほしいです!

到着した二日後にはNPL1部のチームの練習に参加し、ファーストチーム(トップチーム)の選手があまりいなかったのですがスタッフ陣からも高評価を得て、引き続き練習参加することになりました。まだ英語は理解できてはいないですが、練習メニューなどは過去に経験したメニューなのでなんとなくやりながら理解していました。そのあたりも海外でプレーするには必要な力かもしれません。

引き続きここのチームでの練習参加は続きますが、今週末は違うチームに参加予定です。

オーストラリアでサッカー、そして英語も習得したいと考えている選手。

まだ、間に合いますのでお気軽にご連絡ください。

コメント

コメントする

目次
閉じる