【大深選手】FFA杯マッチレポート

こんにちは!

ANOTHER FOOTBALL 留学エージェントのTOYAです。

今週水曜日に弊社契約選手の大深選手率いるTarrawanna blueys FCがNPL1(オーストラリア2部)のRockdale Ilinden FCと対戦しました。

直近の試合でチームの勝利に大きく貢献していた大深選手、この日はスタメン出場。

両サイドとトップ下を主戦場とし、NPL1所属チーム相手に奮闘していましたが、やはり格上な相手だっただけに実力差を痛感した試合でした。

試合は0-8と大敗してしまいましたが、この配線がきっと今後の経験に活きてくるはずです!

目次

大深選手に直接インタビュー

試合終了後の大深選手本人に直接インタビューしたので、その内容をみなさんにもシェアしたいと思います。

今までにもあまり経験したことがないような大敗でしたね。

あまりにも実力差があり、1人1人のクオリティも全然違ったことがあってのこの点差だったので、チームのみんなは逆にすぐに切り替えていました。

試合内容としては、チーム全体で1本もシュートが打てず、ゴール前に攻める場面もありませんでした。

ゲームを通して終始相手にボールを握られていて、完全にハーフコートゲームでした。

個人的には、最近悪天候が続き思うように練習もできなくコンディション的にも難しかったですね。

今回はカップ戦で、リーグ戦はもうすぐ折り返しに入ります。

今後も公式戦は続くので、試合に出場したらゴールを獲ってチームの勝利に貢献したいです。

現地オーストラリアでは記録的な悪天候が続いており、ピッチコンディションも悪く、試合が延期したりトレーニングができなかったりとなかなかシーズンに集中できない期間が続いているのも事実です。

しかし、大深選手も話しているようにチャンスが来たらいつでも結果を出せるように、常日頃からいい準備はしておきたいですね!

今シーズンの活躍期待してます、大深選手!

大深選手のプレー集

今回のFFA杯では、大深選手の写真は撮影できていなかったのですが、直近リーグ戦の大深選手をシェアしておきますね!

現地の環境にしっかり適応してきている様子が伺えます。

前節のCringila Lionsとの試合にて
果敢に相手陣地へとドリブルでボールを運ぶ大深選手
味方選手のゴールを喜ぶ姿も。もうすっかりチームの一員です。

コメント

コメントする

目次
閉じる