【契約情報】加納陸 選手

こんにちは、Another Football Agency代表の森安です。

20223年もスタートし、着々と新シーズンに向けて各チームがチーム編成を進めています。
NPLに関しては1月31日に移籍のウィンドーが閉まりました。
ただ、他の独立リーグに関してはまだ移籍ウェインドーが空いているリーグもあるので興味ある方はご連絡ください。

さて、今回移籍が決まりました加納陸選手について本日は紹介いたします。

去年の夏頃にコンタクトして頂き、そこから新シーズンに向けて準備してきました。
高校は滋賀の名門「野洲高校」出身でそこから龍谷大学を経てアイン食品でプレー。

2022年10月下旬に渡豪、そこからNPL2のチームの練習参加しましたがあいにく外国人級の助っ人ではないとの評価で契約とまではいきませんでした。ただ、技術面は圧倒的に現地の選手たちとは違うものがあるとチームスタッフは言っていました。技術だけではなく、フィジカル面も絶対的に必要なのがオーストラリアのサッカー。
身体が180センチオーバーの選手の中でいかに負けない、倒れないかが一つの評価基準にもなってきます。

NPL2のチームと契約ができないと連絡があったと本人に伝えても彼自身、すごくポジティブに捉えており次のチームに向けて準備してくれました。

その数週間後に今回契約したイラワラリーグのタラワナFCと契約!

練習参加初日のトレーニング後に加納選手に興味を持ってくれ、オファーの話まで進みました。
NPL2のチームに比べると少しレベルは劣るがチームスタッフの熱心さが伝わり、加納選手もここでプレーしたいと思ってくれました。

すでにバイトもスタートしており、現地での生活に慣れ始めています。
今後は英語の成長も期待しつつ、まずは開幕戦に向けていい準備をしてほしいです。

加納選手の動向もこちらのブログで発信していきますので引き続きチェックしてください!!

オーストラリアサッカーに興味ある方はお気軽にご連絡ください。

コメント

コメントする

目次
閉じる