【橋本選手】NEW Challenger

Hi、Another Football Agency代表のHiroです。

ワールドカップまであと3週間!!

日本代表26名の発表が本日ありました。そこまでのサプライズがない選出だったのかなと感じています。
でもここまできたら応援するしかないので是が非でもグループリーグ、いや初戦で勝ち点を取って欲しいです!

さて、来シーズンに向けてのトライアルシーズンがやってきました!
トライアルに向けて日本からシドニーへ渡った選手がいますので紹介したいと思います。

【橋本選手】

彼とは8月ごろからやりとりをスタートし、徐々に気持ちが海外に動き結果的に弊社でサポートする流れとなりました。
育成年代はセレッソ大阪でプレーしており、大学を経てFC大阪でプレー。

オンラインで英語チェックのために話してみましたが、想像の倍以上の英語力にびっくり!!!
決して「英語はできないだろう!」とは思っていませんでしたが、いい意味で裏切られました。

これからのオーストラリアでの生活で飛躍的に彼の英語力は成長することでしょう。

今後、練習参加などの情報などもこちらのブログでシェアしたいと思います!

リアルタイムではインスタやツイッターで発信していますので、ぜひそちらもチェックしてみてください!

コメント

コメントする

目次
閉じる