Aiki Tsukamoto 京都サンガ練習参加

先日、オーストラリア のPerth Glory U20(パースグローリー)に所属しているAiki Tsukamotoが京都サンガユースの練習に参加しました。

彼はオーストラリア生まれの両親が日本人、パースで育ちずっとオーストラリアでサッカーをしています。

まだ年齢は15歳、現在中学3年生でオーストラリアU17に選出されており、先日の国際大会でベトナムに行っていました。

サンガユースがとてもフレキシブルな対応をして頂き、彼の練習参加が決まりました。

数回練習参加した後に簡単なインタビューを撮りましたのでご覧ください。

最初は日本語ですが、途中から英語に切り替わりますので英語の勉強にもなりますのでチェックしてみてください。オーストラリアのサッカー、日本との違いなど話を聞いてみました。

オーストラリアのAリーグの下部組織(中高生)での練習参加も可能ですので興味ある方はご連絡ください。(レベルチェックは致します)

また、短期と長期で来月に2名シドニーに渡る選手がいます。

今からでも遅くはありませんので、もし覚悟、そしてサッカー以上のものを習得したい選手はご連絡ください。

コメント

コメントする

目次
閉じる