大深選手、現地チームとの契約獲得!!

こんにちは!!

ANOTHER FOOTBALL 留学エージェントスタッフのTOYAです。

弊社契約選手の大深拓海選手が先日、現地チームとの契約を無事勝ち取ることができました!!!

今回は、初めての練習参加から契約を勝ち取るまでの様子を皆さんにシェアしたいと思います!

彼の経歴についてはこちらの記事からチェックしてみてください✅

あわせて読みたい
Second Challenger arrived in Sydney! こんにちは! ANOTHER FOOTBALL 留学エージェントのTOYAです。 今回は弊社契約選手のオーストラリア到着〜現在の様子・近況についてみなさんにシェアしたいと思います!...

これからオーストラリアサッカーに挑戦したいと考えている選手は必見です!

早速みていきましょう!

チームの一員として試合前のw-upを行う大深選手
目次

初めての練習参加

現地シドニーに到着してまもなく、大深選手はイラワラプレミアリーグのTarrawanna Blueysの練習試合に参加しました。

トレーニングではなく、いきなり現地チームとのトレーニングマッチに参加した大深選手はその能力の高さで2得点を記録し、チームの勝利に大きく貢献しました。(さすがです!)

初めての海外でのトレーニングマッチを終えて大深選手から、現地サッカーについて感じたこと、これからの意気込みなどをインタビューしてみました。

チームの一員としてすっかり?馴染んでいる大深選手(笑)

🎤初めての練習試合を終えた感想を頂けますか?

僕自身初めての海外チャレンジで全てが新しいことづくしでしたが、改めて日本とオーストラリアのサッカーの違いに驚きました。

日本では細かくパスを繋いでチームとしてボールをゴールまで運んでいくスタイルが浸透していますが、こっちのサッカーでは最終ラインから前線へ大きくボールを蹴り出して、前線の選手が収める、というのが基本的なスタイルですね。どちらかといえばラグビーに近いですね。笑

個人的には2得点と結果を残せたので、少しはアピールできたのかなと思います。

🎤今後の意気込みをお願いします。

移籍マーケットがもうすぐ閉まってしまうのでまずは早くチームとの契約を勝ち取ることが大事ですね。

この調子でまずは目に見える結果を残し続けて、選手としての価値をよりあげていきたいです。

左から大深選手、チームオーナー、チーム監督

現地チームとの契約獲得!!

無事に現地チームへのトライアルを終え、監督からは嬉しい声が。

大深選手の能力・ポテンシャルに大いに満足されたようで「ぜひ契約させてくれ!」と言って頂きました!

金銭面などの契約内容を確認した後に、無事にTarrawanna Blueysとの契約を勝ち取ることができました👏

現在、大深選手はすでにチームの一員としてトレーニングに参加しており、デビュー戦に向けて着実に準備しています。

今後の大深選手の活躍にも目が離せませんね!

彼の情報はこちらのブログにて追って更新し続けていきたいと思います!

コメント

コメントする

目次
閉じる